RSS | ATOM | SEARCH
朝鮮総連に伝えたい、俺たちの熱い想い

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

半島有事が日に日に現実化しております。

 

その被害を最小に抑えるには、

 

● 各自の連携による情報共有

● 多角的な情報収集と精査

● ウソやウラを見抜くための基礎知識

● 理想に向かい現況の2手先を考えるセンス

● 多くの人に事実を伝える力

さらに

● 外してスベって空振る不名誉を覚悟して警告する、愛と勇気

 

・・・・が必要です。

 

 

昨日、原稿執筆でお世話になった喫茶店の「万が一」のために、皆さんにもおすすめしたこれをプリントアウトして、お店のきれいなお姉さんに渡してきたのですが・・・

 

       ↓

 

【内閣官房 武力攻撃やテロから身を守るために】

http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/hogo_manual.pdf

 

 

・・・全く危機意識がないらしく、思いっきりスベってまいりましたよ(^_^;)

 

 

そのスベリっぷりたるや、雪山山頂でスノボ履いたまま「大」を済ませようとパンツ下ろしたら滑り出して、ふもとまでフル●ン直滑降しちまったくらいに・・・いやあ、冷えましたね〜(笑)

 

 

まあ私も一応「作家」ですので「昼間からよくお茶飲みにくる変な人」であることは、あっちも了解済みですが・・・

 

      _| ̄|○ 

(※注 パンツは下ろしてませんよ)

 

 

さて、そんな精神的凍傷から立ち直った昨日、北朝鮮では最高人民会議が開かれました。

 

 

【聯合ニュース 北朝鮮が最高人民会議開催 金正恩氏出席=対外メッセージはなし

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2017/04/12/0300000000AJP20170412000100882.HTML

 

 

同日、労働党機関紙はこんなことを伝えています。

 

 

【金正恩体制5年 北朝鮮機関紙が核・ミサイル成果を強調】

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/04/11/0200000000AJP20170411002400882.HTML

 

 

まあ、いかに強調しようとも、その実効性を人民に示さなければなりませんので、近日中に核を含めたミサイルの試射または実射、実験が行われることは間違いないでしょう。

 

 

問題は

 

● それがいつなのか、

● アメリカはどのように反応するか、

● そして日米中ロが本件に関してどのような根回しを行っていて、

● その目標は達成できるのか

 

・・・というところでしょう。

 

 

これについては坂東学校にて多角的に検証し、根拠のあるお話から根拠の無い私の見立てまでをアップする予定ですので、会員学生の皆さん、今しばらくお待ち下さい。

 

 

さてこれに伴う日本の問題もたくさんありますが、その一つは、北の最高人民会議の決定事項を受けた国内の朝鮮総連の動きです。

 

 

ちょうどこのタイミングで、昨日、総連は北朝鮮から莫大な資金を得て反日工作活動を続けていたことが、改めて公文書により裏付けられましたよ。

 

 

金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000003-yonh-kr

 

 

・・・おい、総連のクソ幹部ども。

 

それから、総連やら民団やらから帰化人票取りまとめてもらったり選挙活動協力を得てる工作活動家議員ども。

 

 

ミサイル落ちて家族が殺されるような非常事態になったら、今の時代、どうなると思う?

 

若者もキーワードさえ知れば隠された情報を入手できる今この時代は、70年前とはもう完全に違うぜ。

 

 

北の核ミサイルが落ちたら最期、やさしい日本人も今回は「朝鮮進駐軍」「反日工作」なんて、同じ被爆者であろうとも呼吸も許さねえだろうな。

特に俺は、ね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/jidai2005/imgs/a/a/aa973049.jpg

 

・・・この記事の拡散具合で、日本の黙して語らぬ民意と、俺達の本気度を知れ。

 

 

そもそも国民が北に拉致された段階で、日本は「非常時」に入っているのです。

拉致被害者やその家族の心情を考えたら、これくらいの事前警告はむしろ優しい心遣いだよ。

 

 

 

・・・あ、それから、

勘違いしている人が多いのですが、朝鮮総連は、北朝鮮の出先機関とか大使館代わりではありませんからね。

 

 

初期の朝鮮総連構成員は、戦後の日本共産党が、半島から引き上げてきた朝鮮共産党日本総局構成員を使い、暴力的破壊活動を行わせていた「民族対策部」出身者ですよ。

 

 

wiki【金天海】

https://ja.wikipedia.org/wiki/金天海

 

後に日本共産党がいい子ぶった微笑み戦術に転換したのに対し、彼らは路線変更がきかず、北朝鮮労働党側と連携して、北朝鮮の手下になったのです。

 

 

詳細は拙著「在日特権と犯罪」に書きましたが、さらに拙著を代々木の日本共産党本部に謹呈するも、全くご感想をいただけないどころか、訴えてもくれない。

・・・・せっかく弁護士保険に入ったのに(笑)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

この拙著がアンタッチャブルであるという事実が、奴らの黒歴史の実在を証明しているのです。

 

・・・じゃなくて寝てるのか?(-_-;)

 

 

無知が並べた偽善まみれのキレイ事に友愛おどりする前に、きちんと調べた上で、人としての気持ちを、魂の声で叫びましょう(^o^)

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございました!

 

陣羽織 五月飾り 忠保作 

伊達政宗 徳川家康 前田利家

武将たちの陣羽織 2017年新作

価格:8,400円
(2017/4/12 21:31時点)
感想(0件)

 

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:家庭

author:坂東忠信, category:工作活動, 09:57
comments(0), -, - -
Comment