RSS | ATOM | SEARCH
都知事はげにも大切な存在。

みなさん、こんにちは。

 


都民の怒号の中、都知事が不毛な抵抗を続けておりますが、猶予もクソもありません。



【知事不信任案「リオ五輪終了まで猶予を」】
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204166
 

一刻もはやく辞めさせないと、彼自身の命が危ういような気がするのは私だけでしょうか?


 

まあ、因果応報ですので、どうなろうと私の知ったこっちゃないのですが、これ以上彼が、知事の座にしがみつくことで更なる罪悪の発掘が進むと困る団体様もいらっしゃることでしょう。


本来都政に関係のないはずなのに、給料全額カットを申し出てもあの国のあの施設のことだけは最後まで諦めないという、異常な執着。



特別な関係を持っている場合、あの国の関係者もヒヤヒヤしているはず。


(つまり本件に口をつぐんでいる方々ですよ。ご意見ご高説を賜りたい)



逆にさっさと全部ゲロっちまえば、命を狙われることはないと思います。


最後の式典を都が負担するようなことはしたくないですからね。


 

私が応援演説していた田母神先生も今逮捕されちゃってますが(^_^;)、舛添のほうがそれ以上でした。



そんなことは選挙の時から、関心の高い人たちはみな知っていましたよ。


街宣カーから応援演説していた保守系の諸先輩方も、アレを知事にしたら大変なことになるということは、皆訴えていたはず。


舛添叩きも構わないけど、アカがレッテルを貼った「ネトウヨ」というイメージに踊らされて警告を無視し、主体性のない一票をこの男にぶち込んだ都民は、首都の住民として、ちょっと反省してほしい。



何より、こいつを押した自民党。

自民党が推薦してるしテレビにも出てる人だから大丈夫」という、御党を信頼する有権者の票を、この男に集めたのです。

バケツ3つ持って廊下に立ってなさい。



選挙投票は「知らなかったんだよ」じゃ済まないんです。

 

石原都知事も暴言は多かったですけど、東京浄化作戦で繁華街の治安は劇的に改善されました。


これ↓は警視庁(東京)の推移データ。

(グラフがデカいので一部分だけ切り取りました)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei/k_tokei26.files/toukei_h26_1.pdf


石原都知事の不法移民対策・歌舞伎町浄化作戦は、2003年(平成15年10月)から。その前から警察が犯罪検挙に力を入れていたのですが、このあたりから犯罪発生件数が確実に減少しているのです。



関連性を完全に証明することは出来ませんが、あの頃をピークに国内全体の犯罪検挙が減少しているのは、当時来日外国人も一極集中して、総人口の10分の一が住む東京がキレイになったからではないか?

と思うのです。

こっちは警察庁(全国)の、来日外国人犯罪の検挙の推移です↓

https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H27_rainichi.pdf



 

検挙されて外国人も減ったのか、外国人が検挙されたため全体的に減少したのか、そのあたりは不明ですが、私は当時新宿署にいましたので断言できることは、男子留置場の3分の1、女子留置の半分が外国人、その殆どが中国人でした。


現在は情況はちょっとちがうも、首都の知事というのはこれくらいその影響を全国に波及するのです。

気合を入れて次の選挙に臨みましょう。
 

おっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!


 

7月上旬入荷予定 舛添さん
 今話題の政治家 
ものまねラバーマスク 
政治家・有名人ラバーマスク

価格:2,073円
(2016/6/15 10:48時点)
感想(0件)

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)/
 

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 13:01
comments(2), -, - -
Comment
田母神氏は残念なことになりました(当方も田母神氏に投票)

故人の事を書くのは気が引けますが「ハゲ」に投票した連中には責任を取って欲しいものです(あれ?誤字したかな?ま、いいや)

もう都民ではないので何も出来ませんが「まともな人」をエラんで欲しいモノです
かずにゃん, 2016/06/16 11:44 PM
いやあ、勘弁して下さい、誤字が激しすぎてコメントしづらいですよ(^_^;)

次の選挙を睨んでマスコミが早速世論の操作と形成に動き出しております。

若年層〜中年層の情報取得の主軸がネットに移りつつある今、役者の使い回しなど全く通用しないどころか、下心を見ぬかれやすいことに未だ気づいていません。

私達はこうした国民をナメた卑劣な手を逆手に取って拡散してまいりましょう。(^o^)
坂東忠信, 2016/06/17 8:34 AM