RSS | ATOM | SEARCH
立件民主党の下半身撹乱工作。

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 ありがとうございます!

 

本日はまずは動画でお楽しみください。

 

【『坂東学校AJER教室その1 拑篥戝蘓 AJER2017.10.30(7)】

 

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=MDqdoOKAAvk&feature=share

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32183426

 

 

さて半島有事・難民発生という具体的危機を前にした立憲民主党からは、

タクシー内の事案として・・・

 

つい先日、初当選から鮮烈なデビューを飾った

立憲民主党・バブー青山・・・。

 

 

被害女性目線では、これより怖かったと思います⬇

 

 

そして、

「手を握る」「這い寄る」程度の

ハンパな新人をあざ笑うかのように、

あのベテランが、帰ってきた!

 

 

・・・ほんに、はづかしか〜(笑)

 

【立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑】

http://bunshun.jp/articles/-/4739

 

まさに立件民主党。

 

 

昨年も知人女性のラブホへの強制連行で強制性があったか、性奴隷にしようとしたのではないかと問題になった先生ですが・・・

 

 

今回のような、離脱や回避ができない状況下でのわいせつ行為はただのわいせつ行為ではなく「強制わいせつ」に該当します。

 

 

私でさえ、女性に対しては、お持ち帰りのチャンスが整っても

 

「俺も若くはないのに、仕事も危なくてカネもない俺の彼女になんかしたら、かわいそうだよな・・・(-_-;)」

 

・・・とかいろいろ考えてしまうところですが、

 

北朝鮮とつながりがあると、かなり強気のようで、

タクシー内でセンターポールに女性の顔を押し付けて

股間から怪気炎を上げてたとは恐れ入りました。

 

・・・同年代として、少しは見習うべきだろうか? (-_-;)

 

 

まあ、二重国籍だとか地球5週分のガソリンプリカ疑惑、院内婦女暴行でさえ放置していた党が、名前を変えて濃度上げただけですから、しかたないですよ。

 

 

似非フェミニストどもも笑ってスルーするでしょう。

 

ただ、蓮舫にはちょん切られないように気をつけろよ。

あいつ、マジでそいうの憎悪の対象だからな。

 

 

 

そのうえ片割れの民進党も、国会内で既に結着がついているモリ・カケ問題に関し、偏向報道でその真実が報道されていないことを奇貨として、さらに国会を引っ張り、与党が半島有事や難民発生対策の後手に回るよう画策して政権奪取を狙う模様。

 

 

【民進党の大塚耕平新代表が「モリカケ」問題にやる気見せる

 「しっかりと質していきたい」】

http://www.buzznews.jp/?p=2112465

 

毎日【モリ・カケのリセットは許すな! 

   「国策捜査を認めた安倍首相は失格だ」】

https://mainichi.jp/sunday/articles/20171030/org/00m/010/001000d

 

 

・・・ここで一首。

 

モリ・カケを 売るもノリなし しょうがなし

ごまかしおおき 食わせ ますごみ

(現代語訳)

盛り蕎麦とかけ蕎麦を売っていたけど、海苔も生姜もない。

代わりにゴマか塩を置いて食べさせようとするが、

(誰も食べないので)ゴミが増すばかりだ。

 

 

民進党も負けてはいられませんが、3人目は誰でしょうか。

 

国会のさらなる波乱と混乱、会話不能の脱線が予想されます。

各方面、お気をつけください。

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

拙著新作「寄生難民」も、どうぞご覧ください(^o^)

 

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

楽天⬇

寄生難民 [ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2017/11/1 16:47時点)
感想(0件)

 

坂東学校

仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:政治犯罪、経済犯罪

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 09:01
comments(0), -, - -
日本人排除の高速フリーパスサービスで、北朝鮮旅券封印!感謝!

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 ありがとうございます!

 

 

昨日はDHCの「深層深入り!虎ノ門ニュース」に出演しました!

 

 

ちょっと長いのですが内容盛りだくさんで、目からウロコ、じゃなくて「目から目玉」の驚きネタを幾つかお届けしております。

 

 

【【DHC】10/17(火) 百田尚樹・坂東忠信・居島一平【虎ノ門ニュース】】

(最初静止画ですが、2分ころから始まります)

 

 

 

・・・で、この中で一番反響が大きかったのが、外国人向け高速道路フリーパスの話でした。

 

で、DHCスタッフの方の話では、昨日の虎ノ門ニュースの収録放映でこれを話題にした途端、視聴者のみなさんが怒りのツイートを拡散してくださったためか、放送中に視聴数が激増したそうです。

 

 

【[訪日外国人限定] Japan Expressway Pass】

http://www.driveplaza.com/trip/drawari/japan_expass/

 

 

この制度の詳細については、その半分を既に坂東学校にて具体的にお伝えしておりますが、簡単に言うと

 

 

● 訪日外国人旅行客の持ち込む外貨獲得が主目的

 

● 下図の主要高速道路で格安にて走り放題の使用可能

(1週間で2万円、2週間で3万4000円)

 

● 日本国内で有効な運転免許証と旅券を提示してpassを購入

 

● 訪日外国人だけでなく、永住者・特別永住者(その99%が韓国朝鮮系)でも購入可能

 

● 法務省が旅券として認めていない北朝鮮旅券であっても提示すれば購入可能

 

● 他の国籍を持つ日本民族や海外に永住権を持つ日本人、日本に生活基盤を置く永寿者・特別永住者が購入できるのに、日本に住む日本人自身は購入不可

 

・・・という制度なのです。

 

 

これについてはやまと新聞さんがうまくまとめて配信(有料)しておりますが、北朝鮮旅券の使用、日本人の排除、重大な事故が発生した場合の制度責任の所在について、虎ノ門ニュース内でお伝えしたとおり、この制度に関わる石井大臣をはじめとする国交省、高速道路公団(民営化して「Nexco=ネクスコ」)、レンタルカー業者が、既にpassが販売されているにも関わらず、いずれもたらい回し高速フル回転中。

 

 

 

事前のやまと新聞さんからの関係部署に対する質問インタビューが効いた上に、昨日は国交省にたくさんの方からの怒りのお問い合わせ百烈拳が炸裂したため、昨日夕方、やまと新聞さんから、

 

「北朝鮮旅券の使用について国交省が見直す方針で再検討することになった」

 

との連絡をいただきました!

 

 

やまと新聞さん、DHC虎ノ門ニュースの皆さん、そして怒りのツイート拡散してくれた方々、果敢に電凸してくれた方々、誠にありがとうございました(^0^)/

 

 

これで少しは北朝鮮工作員の足を抑えることは出来ました。

 

・・・が、北朝鮮工作員だって、このサービスを使わず金さえ払えば高速道路で自由に日本のどこにでも行けることに変わりなく、このサービス自体がまだまだ日本人逆差別であることにも変わりはありません。

 

大体にして特別永住者は北朝鮮からは簡単に韓国に国籍を移動できますからね。

 

 

また、緊張高まる米朝にらみ合いでどっちに味方するのかまったく不明な韓国が、非人道的国家である北朝鮮に日本円で9億円近い「人道支援」を行うことを表明しています。

 

【韓国、北朝鮮への8億9000万円の人道支援を決定 文在寅政権で初】

http://www.sankei.com/world/news/170921/wor1709210034-n1.html

 

 

さらに韓国は何をおみやげにしたのか中韓通貨スワップが延長となっていますから、韓国民団系列の特別永住工作員だって、この高速サービスを使って何やりだすかわかりませんよ。

 

 

おまけに旅行者・滞在者共に最大規模である中国人に至っては、この高速フリーパス利用は、工作員にとって水を得た魚の状態。

 

 

スパイ防止法もなしにスパイを発見・把握して国益を守る公安外事部門でさえ大変なのに、余計な交通事故処理にてんてこ舞いする警察組織のことを考えてほしいよ。

 

 

 

そもそも工作員の問題以前に、中国人はなりすまし旅券と偽造国際免許証を提示して利用する確率が高い上に、このpassを販売するレンタカー業者も旅券や国際免許の真贋なんて見分けがつかない。

 

 

販売窓口となるレンタカー業者がそもそもこのサービスを知らないとのことですのでもう話になりませんが(笑えない)、国交省だってそんな旅券や免許の真贋見分けの講習なんて業者相手に開催してませんし、外国人旅行客なんて事故ったら言葉の壁があるので110番できないし標識読めないし、そもそも石井さんとかいう大臣はどっち向いてるのか、こういう問題に頭の血の巡りが行き届いているのかまったく不明。

 

 

【第3次安倍第3次改造内閣 閣僚等名簿 

 国土交通大臣水循環政策担当

 石井 啓一 (いしい けいいち)】

http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/meibo/daijin/ishii_keiichi.html

 

ほ〜! 衆議院議員なんですね(笑)

北関東ブロック比例の、候補者先生なんですね。

御党は政教分離で靖国神社をあげつらうという、そうかがっかり。

 

 

これ、高速道路を利用する皆さんのご家族を含めた、命にかかわる大問題ですよ。

中国なんか一般道でさえこの状態⬇

 

 

 

あ、ちなみに万が一この無責任な高速道路サービスで、もし私の家族が外国人の運転する交通事故で巻き添え食って死んだりしたら、この大臣とそのご家族を末代まで呪い殺しますけどね。

 

 

そう思う国民は私以外にもたくさんいますし、学会の人たちだって、家族が巻き添え食らったらそう思うでしょ?

 

 

それとも、同じ宗派の大臣による、特別永住者まで優遇しながら日本人を差別する無責任な決定で家族が犠牲になっても「息子を天国に送ってくれてありがとう」って感謝するのか?

 

 

ぜひその点、池田大作先生にお聞きください。

・・・ってかお元気なの?

 

 

そもそも最大顧客となる中国人はジュネーブ交通条約締結時(1949年9月)に中国(1949年10月建国)自体がなかったことから、本物の国際免許を持っている確率がとても低く、締結時に他国領として加盟していた香港やマカオに籍がないと、中国人は国際免許を持ち得ないのです。

 

 

中国の交通事故死は日本の4倍の年間20万人超 児童も1万人

https://www.news-postseven.com/archives/20150523_323474.html

 

 

ちなみに、この無責任な日本人差別高速サービスネタには私もブチ切れて、先日収録し来週月曜放映予定のチャンネルAJERのスタジオでは「どこの大臣だばかやろう!」と絶叫するなど、ひとりブチ切れ放送事故状態で収録終了(笑)

 

 

ちゃんと放映してもらえるのかどうか心配ですが、昨日の百田さんや居島さんとの冷静な私と見比べながら、お楽しみいただければ幸いです。

 

というか、放映してもらえるのかどうか、それ自体が心配(^_^;)

 

たぶん部分カットかもされているかもしれませんが、普段は灰色のリラックマみたいな坂東がブチ切れるほどの危機的状況をふまえつつ、AJERも笑ってお楽しみいただければ何よりです。

 

本日の坂東学校では、この制度の問題点を具体的に列挙、各関係部署ごとのツッコミどころをお伝えいたします(^o^)

 

 

講演⬇でもご質問があればお話したいと思いますので、ぜひご参加くださいね(^o^)

https://ameblo.jp/japangard/entry-12317717462.html

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

拙著新作「寄生難民」も、どうぞご覧ください(^o^)

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

坂東学校

仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:家庭

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 09:26
comments(0), -, - -
北も南もすでに侵略されています。

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

日本はもう、反日国家の餌食となっております。

一昨年そんな本を出しましたが・・・

https://www.amazon.co.jp/中韓に食い物にされるニッポン-在日特権、偽装難民を許すな!-坂東-忠信/dp/4286168387

 

 

今の程度の政治では、私は手遅れのような気もしてきています。

 

 

【「外国人起業家」向け在留資格、滞在者が過去最多2万人超 

 不正取得、犯罪の温床にも】

http://www.sankei.com/world/news/170129/wor1701290013-n1.html

 

 

そりゃそうでしょう。

 

 

中国共産党の機関紙「人民日報」が、日本国内でもハードルが低い外国人起業家資格に関して、こんな話↓をトップに持ってきているのですから。

 

 

赤線の部分の見出しで、なんて書いてあると思いますか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日本の優良不動産投資管理企業 -ホルス・アドヴァイザーズ蠅蓮華人のために最も安全で、最も安心な不動産投資方法をお勧め中:「不動産管理会社代理管理で毎月投資者に固定収入を確保」

購買投資型不動産「自分で自分に給料アップ」系列報道

「投資450万日本円で北海道札幌市内のアパートを買い、月収五万円」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・・・という見出しです。

 

 

これが中国共産党の機関紙、人民日報の、海外版の一面なのですよ。

 

 

しかし、こうしたアパートに住むのは誰?

 

 

中国人は必ず同郷者や親戚のツテで住居と仕事を探しますので、こういうところに入居するのも中国人。

 

 

日本人が入居していても、ツテで入ってくる彼らの無茶苦茶な公共道徳レベルに呆れ返り出ていってしまうので、その空き部屋を埋めるためにオーナーは来日した中国人をツテで入れるのです。

 

 

北海道などは警察官人口も圧倒的に少ない上に、道警の範囲は広大ですから、まず基本どおり複数で町を徒歩警らしている警察官などいないでしょう。

 

 

殆どの警察官はパトカーに乗って通り過ぎるばかり、駐在所にだって警察官はいないので、オーバーステイになろうが職務質問されることはない。

 

 

中国人の増加に伴い、中国人は中国人相手の仕事をしても生活していけますので、寒ささえしのげば、多少の悪さをしてもまず逮捕されることはなく、まさに楽園。

 

 

工作員だって、伸び伸びと普通に仕事ができますよ。

 

中華系だけじゃなくて、こんなやつが堂々と工作をゲロっているのですから(-_-;)

 

 

【辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める】

https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

>ネトウヨなんかがね、「朝鮮人たちが現場に行っている」とか、「あそこは朝鮮人が仕切ってる」とかって、ね、え、書いてありますよね。

 

そりゃそうだわ、私もそう、今回捕まったキガン(?)もそう、ね、それから今回捕まったヒルさん(?)のそばにいる、在日の人もそう、行ってますよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・・・なんで外国人がこれほど露骨に日本で反政府運動してるんだよ?

 

 

こういう情況を防止するのは法律しかないのです。

 

 

法整備によって人口侵略を防ぎ、法い基づいた入管の働きで水着阻止するしかないでしょう。

 

 

そうでないと、その地域や、下手すると北海道自体がそのうちこのアパートのようになって、日本人住民が彼らの生活様式を嫌がり土地を離れ、そこにまた新たな中国人が定着する、という大規模な民族入れ替えが発生します。

 

 

国連人口部の「移民」の定義に従って、日本の「移民人口」を私が計算したところ、昨年7月段階で、すでに在日移民は230万7000人以上。

 

 

その半分以上が反日を国是とする

「一党独裁覇権軍国主義大国」

からの来日外国人と

「火病と恨のカオスエリア」

「核保有国際テロ国家」

を祖国とする世襲滞在の特別永住外国人。

そしてこれらの移民は日本人との見分けが困難。

 

 

おまけに初代帰化人や密入国者も国際的には「移民」枠ですが統計なし、世界に類例のない「特別永住者」は多国籍に枝分かれしつつ血統でもって世襲滞在が保証され、その血筋もほとんどが反日民族。

 

 

・・・大丈夫か、日本?

 

 

アメリカは今、テレビ新聞の既存メディアのイメージ操作を脱して、偽善から自国優先主義にハンドルを切り、生まれ変わり、生き残ろうとしています。

 

 

そして間もなく半島から難民が来ます。

 

5年後には日本国内から中国人難民が発生します。

 

(私が言っている意味がおわかりでしょうか? 

 普通に来日した中国人が、帰国を拒否する手段の一つとして日本国内で難民申請を出すことによる偽装難民が大量に発生する、ということです。)

 

これらの流れについては拙著「在日特権と犯罪」にて詳しくお伝えしておりますので、これから先の日本が心配な方はどうぞご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

 

あ、ちなみに、ドイツは人口減少を阻止できたようです。

よかったじゃないですか、ドイツ・・・(-_-;)

 

 

【ロイター ドイツの人口、昨年は過去最高の8280万 移民流入が要因】

http://jp.reuters.com/arti…/germany-population-idJPL4N1FH2EA

 

 

ドイツ国民が民主主義で選んだ政治家の判断により、ヒトラー総統はドイツを苦しめ、メルケル首相はドイツを完全に変えてしまい、国民が苦しんでいます。

 

 

 

民主主義は、高度に政治的関心を保つ、良識ある国民あってこそ機能する制度です。

 

 

 

日本の民主主義体制はどうでしょうか? 

 

その答えを、今出さなくては日本もオリンピック前後で滅びますよ。

 

まさに五輪終。笑えません。

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このまま突き進んで日本人が難民化したときは、これがお勧め。

逃げながら眠れます。↓

 

【訳あり】

ヒューマノイドスリーピングバッグ

ダウン 人型寝袋 歩ける寝袋

 着る寝袋 シュラフ

DOPPELGANGER OUTDOOR

ドッペルギャンガー

アウトドア ds-33b yago

【バレンタイン】

価格:5,000円
(2017/1/30 12:02時点)
感想(0件)

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

在日特権と犯罪

【電子書籍】

[ 坂東忠信 ]

価格:1,037円
(2016/10/14 10:46時点)
感想(0件)

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:気になったニュース

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 07:50
comments(0), -, - -
教団と本土人に耐え忍ぶ機動隊員たちに、温かい励ましを!

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

拙著「在日特権と犯罪」は、いよいよ3刷目が11月第一週で刷り上がり、書店に並びます。

 

Amazonでも版元の青林堂さんの予測を超える売れ行きのようで、いま出ている2刷目も入荷と同時にすでに品薄なので、3刷目の入荷がちょっと心配な状態。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

それにもかかわらず、あちら側の先生方からは、いまだ心に響くようなコメントをいただくことができず、寂しさのあまり、我泣きぬれて猫とたわむる毎日を過ごしております。

 

 

みんな高江ヘリパッドで忙しいのかな?

 

 

そういえば、この在日特権確保のため、全国駆け巡ってる精神科医の香山リカ先生(患者さんじゃないですよ先生ですよ念のため)は、暴力的手段によって平和を実現しようとして逮捕された牧師さん↓と同じ教団に属する信者さんだったようですね。

 

なあんだ、結局宗教かよ(笑)

 

【【沖縄ヘリパッドデモ】暴行容疑で逮捕された吉田慈牧師に 香山リカ先生「私も教団の求道者、尊敬している先生」】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48710906.html

 

 

逮捕された吉田慈牧師の教会がこちらだそうですが・・・

http://rinkantsukimino.holy.jp

 

 

普通キリスト教徒は、迫害されたり処刑される時でさえ、反論や自己主張することはあっても、相手を呪うことはありません。

 

むしろ迫害する相手のために十字を切ってお祈りしたりもするのです。

 

聖書にはそうしなさいと書いてありますし、それができることこそが信仰宣言でもあるのです。

 

 

・・・が、この特定教団の信仰の証は、これだ!(笑)

【香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日】

https://www.youtube.com/watch?v=tDjlFdKy1dE

 

「アーメン」

じゃなくて

「死ね! この豚野郎! 豚ヤロー!」

だそうです。

 

こわいねえ。

 

 

この教団?の信者さん全員がそうでないことを祈るばかりですよ(-_-;)

 

この教団リーダーが関わるこの運動の、その他の呪文はこちら。

 

【【沖縄】「おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか」ヘリパッド移設反対派の信じがたい警官への脅迫・暴言・差別発言の数々が明らかに…沖縄県議会】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48766459.html

 

 

普通の宗教は相手が敵である場合、戦争になったとしても呪いません。

 

他人の死を願い、豚と罵る呪いの宗教は「カルト」です。

 

と言うか、あの写真を見るともう「おカルト」のレベル。

 

何か変なのが取り憑いていないかと、マジで背景に心霊が写ってないか探しましたよ。

 

なんか写ってない? ダウンロードしたままにして呪われない?

この画像、お焚きあげ供養したほうが良いかな?(笑)

 

 

そんな憑依事例はどうでもいいのですが、精神科医「香山リカ」として、機動隊が罵声を浴びる件についての見解を求められると、冷静にこのように答えています。

 

https://twitter.com/rkayama/status/789745623578750976

 

精神科医としては不適応を起こしているのだから、国籍がえをした方がよい。

・・・と、私は思います。

 

 

ちなみに、機動隊はこんなことされても、「検挙、前へ!」の号令がかかり逮捕する時までは、じっと耐えるのです。

 

【動画 極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行】

https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA

 

で、暴れる相手を逮捕すると、今度はこんな報じられ方をするのです。

 

若い頃の私より、みんなよく頑張っていますよ。

指示命令があるまでじっと耐える、素晴らしい隊員です。

 

隊長、どうぞこの隊員と、うな重かフランス料理で会食してあげて下さい。

 

 

なぜ彼らが検挙されないのか?

 

現場の活動家の7〜8割ほどは半島系という、在日のかたの分析があります。

 

【在日朝鮮人から見た韓国の新聞

 沖縄問題、私たちがどう関与し、どう考えているか】

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/66153203.html

 

>私の実感としては3割弱は総連系、民団系が4割強と全体の過半数は朝鮮人や韓国人また帰化人という印象です。

 

・・・だそうで、残りの2〜3割くらいは「土人」発言を利用する県外の「本土人」か「プロ土人」の模様(笑)

 

こういうのが相手ですから、政治的方面にも関連するこの事案、事前の了解なしに逮捕に踏み切った場合、情勢に寄っては政治家がケツをまくって、機動隊が梯子を外される可能性もあるのです。

 

しかも逮捕する警察官は、逮捕に関する手続書類に通名ではなく本名で署名押印し、裁判ではその所属と氏名がモロ出しになります。

 

 

さらに、その警察官に指揮棒をふって逮捕を命じる現場の中隊長だって、その現場判断に政府の支持を得られるとは限りませんので、覚悟が必要。

 

 

彼らが治安部隊としてきちんと活動するには、

 

● 現場の判断を理解し支持する隊長と県警本部長の覚悟、

● その決定に対する公安委員会の理解、

● また政治に関わる問題として連絡が必要な与党幹部や内閣閣僚のフォロー

 

が必要。

 

 

そのために何より必要なのは、スポンサー都合で動くマスコミの情報操作を圧倒する、良識的かつ常識的な民意の表明なのです。

 

 

というわけで、ぱきっとした下命を待ちわびながら耐え忍ぶ機動隊のために、今週木曜日、大阪で機動隊を励ますデモが開催されます(^o^)

 

【行橋市市議会議員 小坪しんや先生のブログ

 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】

https://samurai20.jp/2016/10/riot-policeman/

 

日時:11月3日(木)明治節

   出発12:40

   (集合12:30)

場所:中央区民センター(西側)

   (大阪市中央区久太郎町1-2-27)

主催:警察官の人権を護る市民の会

呼びかけ人:
小坪慎也(行橋市議会議員)
手登根安則(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
小名木善行(和塾・小名木善行事務所 所長)

 

お時間のある方、高江の無法状態に憤っている方は、ぜひご参加を!

 

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

現場で耐え抜く機動隊に本来の検挙活動ができるよう、皆様方の温かいご支援をお願い致します。

 

そして、機動隊員たちや、彼らの現地派遣をヘビーローテーションで後方支援する警察官たちへの励ましのメールは、こちらから!

   ↓

【警察庁 ご意見箱】

https://www.npa.go.jp/goiken/

 

皆様方のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

JUGEMテーマ:ニュース

 

 

 

沖縄を独立革命の戦場にまでしようとしている勢力の分析に、

どうぞお役立てくだて下さい。

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

在日特権と犯罪

【電子書籍】

[ 坂東忠信 ]

価格:1,037円
(2016/10/14 10:46時点)
感想(0件)

 

 

※ 拙著初版誤植お詫び
183ページ3行目「白鳥警部殺害事件」の部分になぜか「しろとり」とふりがなが付いていました。
正しくは普通の読みどおり「しとり」警部です。
殉職なされた先輩の名がこのように表記されてしまいました。

 

また、他の箇所についても青林堂から正誤表がでております。

http://www.garo.co.jp/comic/teisei.pdf

重版分からは訂正されますが、確認作業が徹底せずご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 09:34
comments(0), -, - -
精神思想汚染から生まれた、怪獣メタボリナマポン

みなさん、こんにちは。

 

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!

 

先日はまとめて動画をお伝えしましたが、本日はつい先ほど産経デジタルさんに今日掲載されました拙稿でお楽しみ下さい。

 

【実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」】

http://ironna.jp/article/4063

 

 

・・・「フルチンボクサーネタ」が伏せ字になってないけど、良かったのかな(^_^;)

 

ご感想をお待ちしております!

 

 

 

さて、昨日午前中で最終稿最終見直しも終了し、原稿はすでに完全に私の手を離れ印刷工場へ。

 

 

この執筆で2ヶ月で約7kgほど痩せました。

 

 

寝るより、食べるよりやりたいことがあると集中が途切れないため、空腹感も自覚しなくなって、ふと顔をあげるともう夕方、みたいな毎日でした。

 

でもこれ、ちょっとヤバイ状態なのかも(^_^;)

 

今日は曇りだけど、これから海をドライブして、ウニ丼にバターのっけて食ってこようかな(笑)

 

 

・・・と思ったら、こんなニュースが。

 

 

【生活保護の男性、3割超がメタボ 女性も非受給者の3倍】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000016-asahi-soci

 

 

【「生活保護受け暇 時間つぶしに…」7年間のキセル乗車 容疑で59歳無職男を逮捕 大阪府警】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000534-san-soci

 

 

おい、メタボリナマポンども。

 

お前ら、申し訳ないけど、イメージをビジュアル化すると、こんな感じだよ、もう。

 

「時間つぶしにキセルでクレーム」だあああ?

 

金もらって遊んで暮らせるなら、

もうちょっとおもしろいことやれよ。

 

「働け」とか難しいこと言わないから、

飯を忘れるほど、

寝る間が惜しいほど夢中になれる事を見つけろよ!

 

・・・え? 見つからない?

だったら俺の本を読んでくれ。

時間あるだろ?

 

ただのヘイト本じゃないよ。

なんでお前らがそうなのか、

なぜ面白いものや夢中になれるものが見つからないのか

前半にしっかり書いたからよ(^o^)

 

 

ときめくものが全くない、あったとしてもそれを感知できないのは、人生の大損です。

そしてそれは、教育や社会認識、歴史認識が原因なのです。

 

時間はあなたの寿命です。

時間つぶしだなんてもったいないことせず、大切にしましょうよ。

 

そんな「中年メタボリナマポン」を生み出している教育の問題や精神思想汚染についても、間もなく発売予定の拙著「在日特権と犯罪」にてご説明しておりますので、よろしければどうぞご覧ください(^o^)

 

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

拙著「在日特権と犯罪」は予約注文も受付中ですのでご活用を!

https://www.amazon.co.jp/在日特権と犯罪-坂東忠信/dp/4792605679?SubscriptionId=0ZD4DCE2CPZJ9WCW4K82&tag=cgis-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4792605679

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:家庭

author:坂東忠信, category:日本人の課題, 08:35
comments(0), -, - -